スマートフォン版はこちら

いくしま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いくしま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「いくしま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0089
住所 福岡県柳川市田脇754-3
電話番号 0944-73-3411
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いくしま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長田病院 福岡県柳川市下宮永町523-1
藤野医院 福岡県柳川市大和町中島1054-2
吉田医院 福岡県柳川市三橋町垂見556
藤野医院 福岡県柳川市大和町中島1054-2
古賀医院 福岡県柳川市三橋町柳河815-2
二宮医院 福岡県柳川市大字本町20-1
柳川療育センター 福岡県柳川市上宮永町284-2
甲斐田医院 福岡県柳川市西浜武1073-1
金子病院 福岡県柳川市久々原65
川口医院 福岡県柳川市三橋町高畑293-1


おすすめ病院の口コミ

  • くるるんさん
    井上内科クリニック 口コミ
    井上内科医院は、大先生と若先生で診療をされています。どちらの先生も、とても穏やかで印象が良く、説明もわかりやすいです。往診も対応されていて(持病があるとか条件があるのかもしれませんが・・)、お年寄りの方等は非常に助かっているのではないでしょうか。看護師の皆さんもベテランから若手の方まで、笑顔で対応が良く安心できます。みなさん初めての病院に行く時は、多少不安があると思いますが、こちらはそういう不安は持たれなくていいのではないかと思います。医院自体も清潔感がありますよ。
  • みゆさん
    中央診療所 口コミ
    企業健診で中央診療所を受診しました。昔からある病院で、高齢者の方が信頼を寄せ多く受診されているようで、看護師さんも一人ひとりに笑顔で「今日は調子どうですか?」と声をかけられているのが、印象的でした。企業健診に訪れる人も多いようで、効率よく比較的短い時間で受けることができました。最後の診察では、「異常ありませんね、この調子で毎日生活して下さい」と笑顔で先生がおっしゃったので安心しました。バス停も近くにあり、とても便利なところにあります。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • みみこさん
    九州中央病院 口コミ
    診察室に入るや否や「今日も待ち時間が長いという苦情があったので」とかいう話をいきなり言われました。どこの総合病院も大変なのは理解していますが、そいういう言い方をされたのは初めてです。もう少し言いようがあると思いました。今の体調不良を言っても以前からの持病の薬の処方だけしか診てもらえませんでした。何のために病院にかかったのかわかりません。検査が必要な時期はよい病院だと思いますが定期になったらほかの病院に変えたほうがよいと思います。単なる話のはずみでいっているわけではなく、そこの先生も「この病院は患者が多いのでできればほかで受けてもらってる方針です」とおっしゃっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いくしま医院の口コミ詳細ページ上部へ